3月7日(木)6年生を送る会、お楽しみ給食

  今まで学校の中心として活躍してくれた6年生に感謝の気持ちを伝えるために「6年生を送る会」を行いました。1・2年生からは「まちがいさがしクイズ」



3・4年生「豊地ニュース」(6年生のいいところをみんなにインタビュー)


5年生「豊地小学校卒業試験」(小学校の学習を振り返ろう!間違えたら卒業できません)

 見事試験に合格し22日に卒業できることになりました。


6年生からは、リコーダー二部演奏のプレゼント、心に響きました。


6年生を送る会の後、全校児童と先生方みんなで給食をいただきました。心もお腹も満たされた一日となりました。笑いあり涙ありの一日でした。




このブログの人気の投稿

9月7日(木)修学旅行出発しました

11月12日(日)学芸会

3月22日(金) 卒業式、修了式