3月22日(金) 卒業式、修了式

  今日は、豊地小学校第103回卒業式、第105回修了式でした。

学校、保護者、地域の方々で6年生2名の巣立ちを祝いました。多くの人たちが自分たちを支えてくれていたこと、これからも応援してくれることが伝わったかと思います。

 中学校での活躍を楽しみにしています!

 卒業式・修了式終了後、離任式がありました。今年は、多くの職員の異動がありました。子供達や保護者の方が別れを惜しんでくださる姿を見て、学校で働くことのやりがいを再確認することができました。地域の方々の温かさが伝わってきました。ありがとうございました。




このブログの人気の投稿

9月7日(木)修学旅行出発しました

11月12日(日)学芸会