5月17日(金)遠足に行ってきました

  天候等心配なこともありましたが、対策をしっかり考えて遠足を実施しました。

目的地の三輪公園までは徒歩で1時間くらいかかります。どの子も弱音を吐かず歩き切りました。たくさん遊び、たくさん会話し、笑顔あふれる遠足でした。学校に帰ってきたのは12時頃でした。体育館での昼食もよかったです。(虫もおらず、風でお弁当に砂がはいることもありません)昼食をすませ、体育館等で遊んでいた12時半頃、風が強くなり雨が降り始めました。

 子どもたちの普段の行いがよいようで、天気の神様も遠足に協力してくれたようです。











このブログの人気の投稿

3月22日(金) 卒業式、修了式

11月12日(日)学芸会

9月7日(木)修学旅行出発しました