9月29日(金)前期終業式

  102日間の前期が今日終了しました。終業式の中で、できるようになったことや楽しかったことを10名の児童が発表しました。スピーチ原稿をしっかり準備し、どの児童も堂々と発表していました。校長の話は、「自分だけの頑張りで、できるようになったり楽しい経験ができたわけではありません。応援してくれたり、手助けしてくれたりした人がきっといるはずです。そういった人にきちんと言葉で『ありがとう』と伝えましょう。」という話でした。学校も職員だけでは成り立ちません。保護者の皆様、地域の皆様「ありがとうございました。」後期もご協力よろしくお願いいたします。














このブログの人気の投稿

9月7日(木)修学旅行出発しました

11月12日(日)学芸会

3月22日(金) 卒業式、修了式