8月25日(金)1日多目的室での生活

  今日は、熱中症予防対策の臨休明け最初の登校日でした。熱中症が心配なので全校児童18人全員、今日一日エアコンのある多目的教室で過ごしました。室温24度の中、他学年が頑張って学習している様子を間近で見たり、夏休み作品発表会をしたり、みんなで給食を食べるなど普段できないことができた1日でした。「こんな1日もたまにはいいかな~」なんて言っている子もいました。

 保護者の皆さんには、送迎をお願いしました。ご協力いただき感謝しております。ありがとうございました。





このブログの人気の投稿

9月7日(木)修学旅行出発しました

11月12日(日)学芸会

3月22日(金) 卒業式、修了式