全道大会(外国語・外国語活動)

 本日,本校を会場に,全道へき地複式教育研究大会オホーツク大会第6分科会が行われました。第1授業公開が3・4年生の外国語活動,第2授業公開が5・6年生の外国語です。どちらも上仁頃小学校とオンラインでつなぎ,その様子をZoomで全国にライブ配信しました。  本来であれば多くの先生方が来校し見ていただくのですが,コロナ禍のため,ライブ配信のみで行いました。新しい試みでしたが,子どもたちが生き生きと授業を受けている様子を見ていただけたのではないかと思います。 その様子の一部ですが写真でご紹介します。

このブログの人気の投稿

9月7日(木)修学旅行出発しました

11月12日(日)学芸会

3月22日(金) 卒業式、修了式